ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

やっちまったな…(ヽ´ω`)

おはようございます。ワタクシ、とうとうやってしまいました。

 

昨日の夜、ゲーム機&してなかったソフトを売りましたら約1万5千円ほど手元に戻ってきました。

…なので、そのお金で近所の居酒屋さんに行こうと歩いて10分程度の所に飲みに行ったのですが、空きっ腹にビールと焼酎と日本酒を急ピッチで飲んだのがいけなかったのか、足元フラフラになりまして。。。もうすぐお家という所でとうとうリバースしてしまいました(^q^)

お隣の一軒家さんごめんなさい。悪気があってやったんじゃないんです不可抗力でしたorz

居酒屋さんを出て旦那さんに摑まりながらフラフラ歩いていたところは記憶にハッキリあるのですが、地べたに小宇宙を描いてからはあまり記憶が定かではありません。

身体を動かしたことで酔いが一気に回ったんでしょう。

コスモを描く寸前、流石に見られたくなくて旦那さんに「先に帰ってていいよ。ちゃんと帰れるから」と伝えたのですが、近くで待ってて下さいました。

ありがとう、旦那さん。なんて優しいんだ!!…なけなしの乙女心が抉られました。

見られたくなかったよ(´;ω;`)

もう、空きっ腹には飲まん!!そして歩かん!!タクシー呼んで帰る!!

何時もならアレ位で酔わないのに…お酒って怖いですね。

あとカウンターの隣に座っていたお兄さん、ゲソ天ありがとうございました。

凄く美味しかったです!!٩(*´ω`*)و

 

初めて行った居酒屋さんでしたが、昔ながらという雰囲気の良いお店でしたので、またお金が入ったら飲みに行きたいです(´▽`*)