ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

採血痛い(´;ω;`)

ホルモン検査の予定日になったので、ちょっくら行って参りました。

私、ちょっと人より血管が細くてしかも周りの肉が血管を隠してまして…(´・ω・`)

なにかしら病院に行って採血やら点滴やらを打つ度に何回か失敗されるのですが、今回は良い看護師さんに巡り合えました!一発ですよ!一発!!(●´∀`●人)

腕の中で血管を探されるのは慣れたものですが、やっぱり痛いものは痛いですからね。

無事に採血できてよかった。採血してくれた看護師さん、ありがとう(・´з`・)~💛

今回は、検査用の採血と排卵誘発剤を処方されて終了です。

次の診察は、来週の金曜か土曜に「卵(卵胞)が大きくなっているか調べる」そうなので、また来週ちょちょっと行ってきます。

今回のお値段、なんと2000円ちょい!

不妊治療や検査って、凄くお金がかかるものと思っていたので吃驚。

これならもっと早めに不妊検査を受けに行けばよかったなと思いました(´-ω-`)

 

明日は、姉様と二人でディナー(と言う名の飲み会)に行って参ります。

母上から「姉様がお見合いをした」と聞いたので、今からその話にwktkしております(*´Д`)