ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

嫌な夢を見ました…( ´д`|||)

おはようございます。今日は一段と寒いですね〜(´・ω・`)

冬将軍到来ですヽ(・∀・)ノ

毎日何かしらの夢を見るアラカルトですが、久しぶりに悪夢を見ました。

何かの真実を知ったせいで誰かにずっと監視されいて、その真実とやらを考えたり喋ったりすると殺されてしまう…という実にイヤーな夢でした。

起きる直前、つい真実について考えてしまい、危うく病院に連れていかれるかその場で撃ち殺されるところでした((´д`|||)))

たぶん寝る前にサイレントヒルの映画を見たせいですかね( ノД`)

普段からホラゲやホラー映画、怖い話などちょくちょく見ておるのですが、こんなに寝た気にならないようなイヤーな夢を見たのは久しぶりです。

ずっと誰かに見られている感覚、あれはもう勘弁願いたいorz

私の脳よ…今日は笑える夢をどうか宜しくお願いします。