ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

零~濡鴉ノ巫女~クリアしました(´▽`*)

全クリしてみての感想ですが…なにヤっちゃってんのよヘタレ兄ちゃん(´・ω・`) キリエたんに怒られろ。 ストーリー自体は案外サクサク進んでくれたので、寄り道込みでも二日で2種類のEDを拝見できました。 gamepadでの操作も、思っていたより操作しやすかっ…

オズの国の歩き方(*'▽')

友達と親戚の結婚式が同じ月になってしまい、慌てて貯金をしているアラカルトです。 最近、ナイトメアプロジェクトの『オズの国の歩き方』というアプリにハマっております。 いやぁ、やっぱりナイトメアプロジェクトのゲームは面白いですね。 まだ出来立てホ…

初めて倒れました( ゚Д゚)…

26年生きてきたアラカルトですが、生まれて初めて貧血?で倒れました。 寝酒に飲んだワイン(サイダーで割ったうっすいやつを2杯)が悪かったのか、月のモノが悪かったのか… ウトウトしながらトイレの便座に座った瞬間、急激に顔から血の気がサーっと引い…

PS3…ご臨終…(´・ω・`)

こんばんは、段々と夏から秋へと季節の移り変わりを肌で感じる今日この頃。 食欲が増す一方のアラカルトです。 前月の日記に書いていた通り、ヤマダ電機よりレンズクリーナーを購入し早速に我が家のPS3に試してみたのですが…駄目でした。 やっぱり戦闘中に…