ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

早めの誕生日プレゼント

今日のお昼に、免許更新から帰って来た姉と西松屋に行ってきました。

日曜に買い忘れていた長袖のロンパースと裏ボアのトップスをカゴに入れてお菓子方面にのっそのっそと歩いていたら、一緒に来ていた姉ちゃんが「コレ使うかな?」と木でできた手押し車の所へ。

店員さんにお願いして手押し車をチェーンから外してもらい、早速娘に押させてみようと摑まり立ちさせてみたのですが、警戒して座り込みを決行(´-ω-`)オゥ・・・

一時、手押し車についてるオモチャで遊ばせてみたのですが良い反応を示してくれないので、隣にあったアンパンマンに乗せてみる事に。

最初は足をパー!っと開いて(乗るもんかい!)っと抵抗していたのですが、乗せて「あんぱんまんだー!」と言いながら車を押してあげるとそれはもう花の開くような笑顔をくださいました。

キャッキャと喜ぶ娘の笑顔とアンパンマンカーの値段を天秤にかけて悩んでいたら、横でニコニコ見ていた姉さんが一言「これクリスマスと誕生日のプレゼントってことで買ったげようか?」とありがたいお言葉を!!

すぐさま「マジで!?いいの?!よろしくお願いします!!!」と速攻頭を下げてお願い致しました(*´ω`*)

お姉ちゃん、本当にありがとう。たぶん貴方様の姪っ子への貢ぎ金額は10万超えたと思います。

www.agatsuma.co.jp