ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

2014-01-01から1年間の記事一覧

雪が降りました(●´ω`●)

朝から寒い寒いと思っていましたら、なんと!雪が降っておりましたヽ(´▽`*)ノ 寒いのは苦手ですが、雪は大好きです。 今年も年末旅行に行こうと思っていたのですけれど、車検やら結婚祝いやらで結局没になってしまいました(涙)…うぅ、私の伊勢海老( ;∀;) …

寒い寒い寒いさむ…((((;´Д`)))

おはようございます。一気に寒くなりました。 ものすごく…寒いです…ガクブル(((; ゚Д゚)) 今年も、あと少しでまた一つ年を取ってしまうと思うと、胸に来るものがあります。 歳とか歳とか歳とか…(´・ω・`) 相も変わらず子宝には恵まれないのですが、そんな中、我…

無双エンパ楽しいよ~ヽ(●´∀`●)ノ

ついに、ついに『三國無双7 Empires』が買えました! やったー!!ひゃっほぉーーう!!!∩(´∀`∩)₌(∩´∀`)∩ 発売延期と聞いた時には泣く泣く諦めてたのですが、やっと我が家に来てくれました。 playしてみて、馬の動きや服の風に舞う動きにちょっぴり感動。…

カメムシ発生中…(´・ω・`)

最近はいいお天気が続き、幸せいっぱいのアラカルトです。 脂肪のお洋服は着ているのですが、相変わらずの役に立たない仕様でございます…(´-ω-`) なので、こうポカポカ暖かいと寒がりのワタクシとしては非常に助かります。 執筆作業が捗る捗る。ありがたや…

炬燵でホカホカ(●´ω`●)

昨日、天気が良かったので早めの大掃除をしました。 そのついでと言っては何ですが、仕舞い込んでいた炬燵をひっぱり出してリビングに設置してみました(´▽`*) 最近めっきり寒くなってきたので、これからしばらくお世話になりそうです。 ↑ 暇つぶしにぐりぐ…

やっふぅうううう!!!ヽ(*´Д`)ノ

明日は、待ちに待った毎年恒例になりつつあるハウステンボスへワインを飲みに行ってきます!!☆祝☆飲酒日!! 普段は旦那さんが好んでお酒を飲まないので、旅行に行った日ぐらいにしか飲まないアラカルトですが明日は違います!だって飲み放題ですよ飲み放題…

零~濡鴉ノ巫女~クリアしました(´▽`*)

全クリしてみての感想ですが…なにヤっちゃってんのよヘタレ兄ちゃん(´・ω・`) キリエたんに怒られろ。 ストーリー自体は案外サクサク進んでくれたので、寄り道込みでも二日で2種類のEDを拝見できました。 gamepadでの操作も、思っていたより操作しやすかっ…

オズの国の歩き方(*'▽')

友達と親戚の結婚式が同じ月になってしまい、慌てて貯金をしているアラカルトです。 最近、ナイトメアプロジェクトの『オズの国の歩き方』というアプリにハマっております。 いやぁ、やっぱりナイトメアプロジェクトのゲームは面白いですね。 まだ出来立てホ…

初めて倒れました( ゚Д゚)…

26年生きてきたアラカルトですが、生まれて初めて貧血?で倒れました。 寝酒に飲んだワイン(サイダーで割ったうっすいやつを2杯)が悪かったのか、月のモノが悪かったのか… ウトウトしながらトイレの便座に座った瞬間、急激に顔から血の気がサーっと引い…

PS3…ご臨終…(´・ω・`)

こんばんは、段々と夏から秋へと季節の移り変わりを肌で感じる今日この頃。 食欲が増す一方のアラカルトです。 前月の日記に書いていた通り、ヤマダ電機よりレンズクリーナーを購入し早速に我が家のPS3に試してみたのですが…駄目でした。 やっぱり戦闘中に…

PS3…ご臨終?

おはようございます。最近雨が降り続いていたので、束の間の晴れ間に何処かへお出かけしたい気持ちでいっぱいのアラカルトです。 この前、旦那さんが会社の後輩に借りてきたTOVをプレイしていたところ、突然画面がフリーズしてしまいました。 後半の一番スト…

もうすぐお盆(´・ω・`)

だらだらと日々を過ごしているうちに、いつの間にお盆が目の前に迫っていて慌てているアラカルトです。 早く旦那のおばあちゃんのところにお中元を持っていかなくては…(;´Д`) 中々、赤ちゃんができないので私的には顔を合わせにくいのですが、流石にお盆と…

電話と旅行の写真

近頃めっきり暑くなりましたね。エアコンが手放せません。 先程、我が母から「アンタのお義母さんのとこにお中元買ったんだけど…書いてある住所が省略されてて分かんないからアンタ持ってって(´・ω・`)」と電話が入りました。 アラカルトとしてみれば「また…

旅行最終日(´・ω・`)

只今帰りました、アラカルトです。 2泊3日の姉妹旅行も、とうとう終わりを告げてしまいました。 あぁ…なんでこう楽しい時間は過ぎ去るのが早いのか…(ノдT) 最終日だった今日は、北野工房のまちと異人館巡りをしてきました。 もちろん、願いが叶う椅子で有名…

旅行二日目(* ̄∇ ̄*)

神戸のホテルから今晩わ、アラカルトです。 只今、マッサージで体がポカポカしております。 いやぁ、気持ちよかった(*´ω`*) …あ、旦那様ごめんなさい。気持ちよすぎてついついマッサージを延長してしまいまして……7200円ほど飛んでいってしまいました……(´・ω…

京都旅行!! 一日目ヽ(*´д`*)ノ

京都のホテルからおはようございます。アラカルトです。 昨日から、姉妹二人で京都に遊びに来ております。 いやぁ、良いですね京都!! とても暑いですが存分に満喫させていただいております(о´ω`о) 一日目に行ったのは、二条城(大政奉還の発表を行った場所)・…

台風接近中(´・ω・`;)

先程ニュースで、大型の台風8号が奄美大島に上陸していると仰っていましたが…なんで今くるのか( ;∀;) ワタクシ、今週の金曜日から姉様と2人で京都&神戸に姉妹旅行しに行くと先月と頭から予約していたのに…おのれ台風め!! 物凄く楽しみにしていた旅行が台…

まだ早い(´・ω・`)…

ECOを初めて一週間たちました。 地道にコツコツとレベルを上げていたアラカルトですが…なんと!一昨日の一日で一気にレベル50まで上がりました。 それもこれも、偶然知り合った海外のお友達のおかげですよ。いやぁ吃驚( ゚Д゚) 始めて声をかけられた時もポ…

エミルクロニクルオンライン始めました('◇')ゞ

最近、ネト充のススメを読んだ影響で、MMOを始めました。 学生の時にECOでよく遊んでいたのですが、月額制になってからはIN率も下がり、最後は放置したまま忘れ去っていました。 …あぁ、あの時のキャラが今手元にあったなら、一気に三次職までいけて…

おーなか減ったよぉーう!!('Д')

只今ダイエット中のため、ご飯を減らしているのですが…お腹減ったよぃ(´д`) こう、旦那さんみたいに普通の生活でスルスルと痩せていかないものなのかorz ご飯食べてからすぐ隣でゴロゴロとサッカーを見ている旦那さんが羨ましい。 …寝る前にアイス食べても…

荷物が届きません(´・ω・`)

最近、毎日のように「dポイントが失効します」とメールでお達しが来ていたので、それならばとdショップなるもので約3500円分のお買い物をしたのですが…待てど暮らせどブツが届きません。 一応、昨日の9時~12時までに届くよう日時指定をしていたのですが…

あっつぅ(-_-;)

どうもこんにちは、アラカルトです。すっかりブログの事を忘れていました(^-^;) 駄目ですねー、もう少しシャキッとしなければ!! なんだか最近、随分と暑くなってきましたね。 段々とアイスが美味しい季節になってまいりました( *´艸`) お腹の弱いアラカル…

昨日のアナゴさんはゴッド祭りでした。

おはようございます。昼間寝すぎて寝れないアラカルトです(´・ω・`) 今日は久しぶりに旦那さんの打つパチスロを後ろで見せていただきました。 最初、口コミがアレな緑ドンviva2を打たれていたのですが、投資分を取り戻した辺りで「コイツは吞まれる…」とア…

かっぽう酒を飲んできました(*´Д`)

一昨日の土曜日に、親子で宮崎の高千穂までかっぽう酒を飲みに行ってきました。 旦那さんはお家でお留守番です(´・ω・) 高千穂まで行く途中、仕事で疲れている父様と姉様たっての希望で「温泉に入って行こう」ということになり、月廻り温泉という所に行きま…

おはようございます(´・ω・`)

深夜に寒くて起きてから寝れなくなったアラカルトです。 四月なのに物凄く寒いですね。 私の肉襦袢は寒さには対応できないという悲しい仕様なので、布団の中でガクブルしています( ;∀;) 何のための脂肪なのか。不可抗力でついているのだからもう少し役に立っ…

食べすぎました(+_+)

土曜日に、コストコに行ってきたお義母様から大量の食べ物…レンジに入りきれないくらい大きいシーフードピザ・ロールケーキ・チーズスフレ・ホワイトアスパラにパプリカを頂きました!!ひゃっほいっ!!何時もありがとうございます(´▽`*) 土日を使ってピザ…

金色のコルダ3feat.神南(´・ω・`)

もうすぐAnother sky feat.至誠館が発売されるということで、今更ながら買っていた神南をクリアいたしました。 いやぁ、照れる芹沢君に思う存分キュンキュンしました( *´艸`) …そして海辺で暴走する律君に、イライラを通り越してグーパンしたくなりました。…

3DS買っちゃいました…(´∀`;)

この度、自分の欲求に負けて一度手放した3DSをもう一度買いなおしてしまいました。 …まぁ、旦那さんのスロット代に消えていった3DSが、今度はスロットで多めに戻ってきたお金で手元に返ってきただけですけれどね。 牧場物語の新作がどうしてもプレイしたか…

おはようございます( ´∀`)

変な時間に起きてしまいました(´д`|||) ただいま熊本の乙姫にある【かかしのかくれ家】というメゾネットタイプのペンションに来ております。 旦那様から早めに熊本旅行のプレゼントをいただきました(*´ω`*) あまり予算がないとのことでケチケチ旅行ですが…

くりーむパン( *´艸`)

今日は雨風が酷かったですね~。 明日も雨だそうで…おかげで室内がとても寒くて凍えそうです((^-^;))) 先ほど帰宅した旦那さんと夜ごはんを食べた後、父上様が買ってきてくれた八天堂のくりーむパンを食後のデザートに食べました。 寝る前に食べるのはどうか…