ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んっぶぅ!!

最近、娘の「んっぶぅ!!(鼻に手を当てて力いっぱい下に引っ張る)」が日増しに増えていってる様な気がしてならんのですが如何したものか…。 不満が有れば「んっぶぅ!!」乳(出ない)が欲しくても「んっぶぅ!!」眠くなっても「んっぶぅ!!!」。 ただ…

初めての一歩

お昼ご飯を食べさせた後にスマホを見ながらぼーっとしていたら、娘が凄く良い笑顔で一人で立ち上がりバンザーイ\(^o^)/ そのまま此方にふらつきながら1~2歩あるいて来てビックリ!(゚д゚)! 「わぉ!いつの間に歩けるようになったんだオメェ!!すっげえ…

京都に行ってきました

京都の岡崎神社に、2泊3日でお礼参りに行ってきました。 京都駅にお昼時に着いたので、そのまま京都駅でお昼ご飯を食べて岡崎神社までバスに乗ってレッツゴー。 家族みんなでお礼参りをした後、二手に分かれて観光しました。 旦那と一緒に平安神宮を横目に…

早めの誕生日プレゼント

今日のお昼に、免許更新から帰って来た姉と西松屋に行ってきました。 日曜に買い忘れていた長袖のロンパースと裏ボアのトップスをカゴに入れてお菓子方面にのっそのっそと歩いていたら、一緒に来ていた姉ちゃんが「コレ使うかな?」と木でできた手押し車の所…

お礼参りに行ってきました。

熊本の乙姫子安河原観音さまに、子授けのお礼参りに行ってきました。 昔に比べて沢山の人がお参りに来ててビックリ。有名になったんだなぁ~(*´ω`*)

ニクイあいつ

だんだん寒くなって来たので、ユニクロにヒートテックを買いに行ってきました。 ちらっと店内を見て回った時に目についたモスグリーンのレギンスを購入したところ、太股から上がパッツパツで少々キツイ。いや物凄くキツイ( )´ω`( ) 妊娠中に吐き悪阻のせ…

4年ぶりに はてなブログ

最近スマホに、はてなブログからメールが届いて「あー、そういや日記書いてたな」と開いてみると4年も更新してなかったようで・・・。 わぁお、自分3日坊主にもほどがある!/(^o^)\ あれから色々ありまして、お父さんが亡くなりアパートを引っ越し不妊治療…