ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電話と旅行の写真

近頃めっきり暑くなりましたね。エアコンが手放せません。 先程、我が母から「アンタのお義母さんのとこにお中元買ったんだけど…書いてある住所が省略されてて分かんないからアンタ持ってって(´・ω・`)」と電話が入りました。 アラカルトとしてみれば「また…

旅行最終日(´・ω・`)

只今帰りました、アラカルトです。 2泊3日の姉妹旅行も、とうとう終わりを告げてしまいました。 あぁ…なんでこう楽しい時間は過ぎ去るのが早いのか…(ノдT) 最終日だった今日は、北野工房のまちと異人館巡りをしてきました。 もちろん、願いが叶う椅子で有名…

旅行二日目(* ̄∇ ̄*)

神戸のホテルから今晩わ、アラカルトです。 只今、マッサージで体がポカポカしております。 いやぁ、気持ちよかった(*´ω`*) …あ、旦那様ごめんなさい。気持ちよすぎてついついマッサージを延長してしまいまして……7200円ほど飛んでいってしまいました……(´・ω…

京都旅行!! 一日目ヽ(*´д`*)ノ

京都のホテルからおはようございます。アラカルトです。 昨日から、姉妹二人で京都に遊びに来ております。 いやぁ、良いですね京都!! とても暑いですが存分に満喫させていただいております(о´ω`о) 一日目に行ったのは、二条城(大政奉還の発表を行った場所)・…

台風接近中(´・ω・`;)

先程ニュースで、大型の台風8号が奄美大島に上陸していると仰っていましたが…なんで今くるのか( ;∀;) ワタクシ、今週の金曜日から姉様と2人で京都&神戸に姉妹旅行しに行くと先月と頭から予約していたのに…おのれ台風め!! 物凄く楽しみにしていた旅行が台…

まだ早い(´・ω・`)…

ECOを初めて一週間たちました。 地道にコツコツとレベルを上げていたアラカルトですが…なんと!一昨日の一日で一気にレベル50まで上がりました。 それもこれも、偶然知り合った海外のお友達のおかげですよ。いやぁ吃驚( ゚Д゚) 始めて声をかけられた時もポ…