ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

初めての一歩

お昼ご飯を食べさせた後にスマホを見ながらぼーっとしていたら、娘が凄く良い笑顔で一人で立ち上がりバンザーイ\(^o^)/

そのまま此方にふらつきながら1~2歩あるいて来てビックリ!(゚д゚)!

「わぉ!いつの間に歩けるようになったんだオメェ!!すっげえな!!!」と一人で大はしゃぎしました。

一歳近くなると色んな事を覚えてくれるのか、ご飯の時も「頂きます」と「ごちそうさま」をすると手合わせてブンブン上下に振るように。

物をくれたりバイバイしたり一日一日が成長で一緒にいて楽しいです(*´ω`*)

 

ps。ポケモン買ったけど一時間しかできなかったん/(^o^)\