ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除・・・

やる気スイッチが入ってくれず、なぁなぁで済ませてしまいました…(´・ω・`) アラカルトの悪い癖ですorz 今日は、父上様に貰っていた映画の無料券(仕事の関係で、貰うらしいです)で旦那さんと二人映画を見に行こうと思います。 久しぶりのデートなので、今…

。・:*:・゚Merry Christmas゚・:*:・。

寒いっ!寒すぎる…(´・ω・`) これだけ寒いんだから、どうせならホワイトクリスマスになったら良いのですがねぇ。 皆様は、もうクリスマスプレゼント貰いました? アラカルトが貰ったプレゼントは…旦那様のお給料でした。(全て支払い用の通帳へgo) …来年こ…

ホラーなゲーム(/ω・\)

ゲーム大好きなアラカルトは、格ゲー以外の色んなジャンルのゲームをプレイするのですが、その中でもホラーゲームは大好物です。 最近、ニコ動の実況者さんでハヤシさんと言う方の『紅い蝶』実況を見ているのですが、やっぱり澪ちゃんはイイですね。 眞紅の…

大掃除…(´・ω・`)

もうすぐ年末ですね~。今年も大掃除の時期がやってまいりました。 去年の大掃除は適当に終わらせてしまっていたので、今年はキチンとしないと…(^_^;) 夫婦二人して面倒臭がりなので、どうにも掃除が進まないのです。 背中に(多分)あるであろう、やる気ス…

無事返済ヽ(・∀・)ノ

旦那さん、今度は「ボーナスが出たら借りたお金を返してくる」という約束を忘れずにきちん返してきました!!偉いっヾ(´∀`*)ノ!! …まぁ、借りたものはすぐ返すのが普通なのですが、余りグチグチ言っても仕方ない。 ボーナスも2/3…悪く見積もっても半分は…

さ、寒い〜(((( ;=Д=)))

窓を開けて空気の入れ換えをするのは良いのですが、とっても寒いです( ノД`)… もう、お肉を大量に装着しているのにどうして寒いのか…(涙) 昔から寒いのだけは苦手です。でも雪は大好き。 地面に積もってたらこう、必ず足跡付けたくなります。 もう一度北海道…