ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

京都に行ってきました

京都の岡崎神社に、2泊3日でお礼参りに行ってきました。

京都駅にお昼時に着いたので、そのまま京都駅でお昼ご飯を食べて岡崎神社までバスに乗ってレッツゴー。

家族みんなでお礼参りをした後、二手に分かれて観光しました。

旦那と一緒に平安神宮を横目に眺めながら錦市場まで歩き、買い物をしてから地下鉄で京都駅近くにあるホテルに帰りチェックイン。

娘のおむつを替えてから夜の京都タワーに行きました。

家族3人で見る夜景はとても記念になりました。

今度は、下の子ができた時に4人で来れたらいいなぁ(*´ω`*)