ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

無事返済ヽ(・∀・)ノ

旦那さん、今度は「ボーナスが出たら借りたお金を返してくる」という約束を忘れずにきちん返してきました!!偉いっヾ(´∀`*)ノ!!

…まぁ、借りたものはすぐ返すのが普通なのですが、余りグチグチ言っても仕方ない。

ボーナスも2/3…悪く見積もっても半分は貯金できそうですし、良しとしましょう。

後は、12月のお給料がいくら貰えるかですね。

最近夜勤も少しされてましたから10・11月よりマシでしょう(^_^;)

来年か再来年あたりは何かと入用な気がするので、なるべく貯めておきたいのですが…。

旦那さん頑張って!!(´・ω・`)b

 

 

久しぶりに乙女ゲームにハマってから、懐かしいゲームを思い出しました。

『うるるんクエスト 恋遊記』というゲームなのですが、当時結構ハマってまして徹夜でフルコンプした思い出があります(●´ω`●)

 

f:id:alacarte25:20131207200732p:plain

一番ハマったキャラの海松(みる)君。この子の為に面倒な戦闘やらマップ移動やら頑張ったなぁ…一週目ホントきつかったなぁ…(´;ω;`)

 

 

 

あの時代は楽しかったなぁ…家事もしなくていいし朝から晩まで友達と遊び呆けててもお母さんの小言ですんだし…(ノ∀`)

今じゃすっかりオバサンに片足突っ込んじゃってます。

…いやでも、乙女なゲームでキュンキュンすると女性ホルモンがもんもん出てるような気がしますし、少しは若返ってるはずですよねっ!!