ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

ホラーなゲーム(/ω・\)

ゲーム大好きなアラカルトは、格ゲー以外の色んなジャンルのゲームをプレイするのですが、その中でもホラーゲームは大好物です。

 

最近、ニコ動の実況者さんでハヤシさんと言う方の『紅い蝶』実況を見ているのですが、やっぱり澪ちゃんはイイですね。

眞紅の蝶の澪ちゃんもイイんですが、紅い蝶の肝の据わった澪ちゃんも捨てがたい。

深夜によく、射影機片手に皆神村を徘徊させていました(●´ω`●)

アラカルトの中で一番感動したのは刺青の聲ですが、一番印象に残っているのは紅い蝶の繭ちゃん戦です。

戦ってる時に聞こえる繭ちゃんの『声』に、当時のアラカルトは布団の中でガクブルしながらカメラを構えてました((((;゚д゚))))

f:id:alacarte25:20131217004738p:plain

 

テクモさん、零の新作お待ちしております。