ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

昼寝して起きたら朝でした…(´・ω・`)

吃驚。昼寝のつもりで寝ていたら、いつの間にか朝になってました( ゚Д゚)ポカーン

御飯も食べずに10時間以上寝ていたようです。

今日も今日とて旦那さんはお仕事。

慌ててお米を仕込もうとしましたら、即に炊けてました。

どうやら、昨日の夜ご飯を食べた後に旦那さんが仕込んでくれたようです。

ありがとう旦那さん。洗い物までしてくれて…夜ご飯も作らず寝ちゃってごめんよ(ノД`)・゜・。

 

優しい旦那をもてて、アラカルトは幸せです(●´ω`●)