ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

小躍りする旦那さん。

先日、高校からの友人に久しぶりに遊ぼうと誘われたので行ってきました。

近場のガストでご飯ついでのお喋りを小一時間くらいした後、近々仕事先の方が結婚するらしく、その際着ていく服が見たいとの事でゆめタウンに行くことに…。

一通り買い物が終わった後、何気なしにCDショップを覗いたところ旦那さんが好きな『UVER world』のCD(初回限定版)が目に入ったのでCDケースの前で熟考した末、購入しました。

なぜ熟考したのかと申しますと、少し前に同じCDを見かけた時、旦那さんが物凄く買いたそうにCD見ていたので「買ってもいいよ、買ったげようか?」と伺ったのですが「いい、いらない」と拒否したもので…(-"-)

せっかく買ってても喜ばれないならなぁ…と思いつつ結局は購入してしまったんですけどね(;A^ω^)

家に帰って内心ドキドキしながら何気ない顔をしてCDの入った袋を渡しチラリとその反応を伺ったところ、旦那さん…CDを見た瞬間目をキラキラさせて小躍りしてました。

 

…そんなにうれしかったんかいっ!!(゚Д゚;)

 

 

じゃあ、最初に見たとき買えばよかったのに…と思ったので思ったまま聞いてみたところ、アラカルトからプレゼントという形で貰ったのが嬉しかったとの事。

なんか可愛い……んだけど、なんだかなぁ(;-"-)

前に一緒に見たときの「買ったげようか?」はプレゼントにはカウントされないのかしら??………男心は分からんとです(´・ω・`)

 

 

CDを買ってあげてからここ2~3日、収録曲を口ずさみながらルンルン気分で帰ってくる旦那さんが最近鬱陶しくなりはじめたアラカルトでした。