ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

ニクイあいつ

だんだん寒くなって来たので、ユニクロヒートテックを買いに行ってきました。

ちらっと店内を見て回った時に目についたモスグリーンのレギンスを購入したところ、太股から上がパッツパツで少々キツイ。いや物凄くキツイ( )´ω`( )

妊娠中に吐き悪阻のせいで10㎏ほど痩せたので余裕かと思っていたのですが、どうもその後に反動で食べまくったのがいけなかったようで元に戻ってました orz

最近体が重いなとは思っていたけれど、一か月の入院生活で落ちた筋肉が戻ったんだろうなと自己判断してたのが裏目に出てしまったようで・・・はぁ。

体重計に乗ってみて目玉飛びでました ゜゜( Д )ポーン

・・・もう一人できたら元に戻るかしら。レギンスは愛しのお姉さまに献上いたしました。