ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

4年ぶりに はてなブログ

最近スマホに、はてなブログからメールが届いて「あー、そういや日記書いてたな」と開いてみると4年も更新してなかったようで・・・。

わぁお、自分3日坊主にもほどがある!/(^o^)\

あれから色々ありまして、お父さんが亡くなりアパートを引っ越し不妊治療の末に授かったものの流産&初手術からの1年後に妊娠→切迫早産で入院→予定日2週間前に破水でスピード出産・・・怒涛の日々でした。

そんな日々も、11か月になった娘の笑顔を見るとあの時、頑張って良かったなと思います。

祖母との関係、親戚との関係、新しい家族・・・色々と変わりましたが、取り敢えずアラカルトは元気です。