ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

散財しました・゜・(つД`)・゜・

最近めっきり涼しくなってきたと思っていましたが、今日は暑いですね(;´・ω・`)

 

今週もまた、旦那さんと2人で近くのパチ屋に突撃してきました。

近頃ちょい勝ちしていたので調子に乗って打たせていましたら、財布の中身が大変なことにっ!!

気づいたら-25kまでいってましたorz

…でもまぁ、やっちまったもんは仕方がない。

 まだお金が飛んでいく催しが残ってますが、何とかなるでしょ(´・ω・`)y-~~~

来月から、また旦那さんに仕事を頑張っていただいて貯金しよう。