ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日も一日あっついday(´=ω=`;)

おはようございます。朝は涼しくて過ごしやすいですね~。

日中もこれだけ涼しければ良いのですが、昨日に続き暑い日になるとの予報でした。

台風がきた時の涼しさが恋しいです(´・ω・`)

あの時は、涼しいの通り越して寒すぎでしたけれど…。

 

楽しみにしていた鹿児島旅行が、ついに明日へと迫ってまいりました!

金曜日は天気が良いみたいなのですが、土曜日は生憎の雨の様子…。

えびの高原で散策を予定していたので、晴れてもらえると助かるのですが(´=ω=`A;)

ホテルの位置関係で、金曜と予定を変更するわけにもいかないですし…困りました。

てるてる坊主でも下げますかね~(。・з・。)