ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

たまに食べるマックは美味しいですね。

今日は、旦那さんが会社の都合でお休みという事でマックにランチを買いに行きました。

アラカルトはチキンフィレオを、旦那さんはテリヤキを食べました(。・ω・。)

おやつにフルーリーのキャラメルプリン?と三角マロンパイも買いましたよ~。

日中暑いのでアイスが美味い!美味すぎる!!ヾ(´∀`*)ノ

マロンパイは相変わらず脂っこかったです…揚げてるから当たり前ですね(-ω-;)

でも、たまーにポテトやパイなどの脂っこいものが無性に食べたくなりませんか?

アラカルトだけですかねぇ…なんてブログを書いていましたら隣の旦那さんから「じゃあ食うなよ!」といきなりツッコミ頂きました(´・ω・`)y-~~~

…食べたくなるんだから仕方ない。これからも食べるぞーヽ(*・ω・)ノ