ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

パワプロ君ε=(ノ´・ω・`)ノ

今日もご飯の後、ゲームに勤しむ旦那さん。

この前DVDを借りに行った際、もの欲しそうにゲームを見ていたので1000円を渡したところ、980円の【パワフルプロ野球2010】を購入されていました。

本当はもっと新しいものを買ってあげたかったのですが、パチスロにお金を使いすぎたので…あ、使いすぎたのはアラカルトではなく旦那さんなので自業自得ですかね(´・ω・`)y-~~~

 

10月にパワプロ君の新作がでるらしいので、今月のお金をこっそり貯めていてあげようと思います。

きっと旦那さんのことですから、我慢できずにお小遣いで打ちに行ってしまうと思うんですよね~(-ω-;)

へったっぴなのに打つんですから困ったものです。

ですが、借金してまで打とうとは致しませんし、お小遣いのやりくりも段々上手になってきているので、まだ文句を言わず見守ってあげるつもりでいます。

養ってもらっている分、あまり文句を言えないのもありますが…旦那さん、いつも有難う御座います(。・ω・。)ノ

 

旦那さんに甘えて自分のやりたいことをさせてもらえてますので、旦那さんも遠慮なくしたいことをしてもいいと思いますよ。

面と受かっては恥ずかしくて言えませんので、ここに書かせてもらいました。

まぁ、見ていないとは思いますけども…ブログ始めたよってしか教えていませんし(/ω・\)