ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

秋らしくなってきました。

最近とても眠く、睡魔に勝ちきれないアラカルトです。

ご近所のご飯の香りに起こされました(о´∀`о)

魚のフライですかね〜?美味しそうな香りが窓辺から漂ってきます。

昨日は、昼間暑すぎてエアコンをつけてしまいましたが、今日は扇風機も要らないくらい涼しくて過ごしやすい1日でした。

明日の朝はもっと寒くなるそうなので、風邪をひかれないよう気をつけてくださいね( *・ω・)

そういえば、この前祖母から旅行土産で呼子木屋の【いかさし塩辛】を頂いていたので朝御飯のお供に出したら、旦那さんが絶賛でした。

あまり塩辛を食べないアラカルトも食べてみたところ、数の子みたいな味かして美味しかったです(*´ω`*)

もうひとつ明太子味があったそうなのですが、塩辛大好きな母に食べられてしまいました。

感想を聞きましたら一言【辛い!】でした…そんなに辛かったのでしょうか??一口食べてみたかったです。

明日は「予定通り休めそうだ」と旦那さんが仰っていたので、ちょっとお出掛けしてきます。

年末の旅行代を貯める為あまり使えませんが、行きつけのケーキ屋さんに連れて行ってもらおうと思います(・∀・人)ロールケーキが美味しいんですよ〜