ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

台風通過中〜( ´・ω・`)

今回の台風は、あまり酷くないですね。良かった良かった(*´∀`)

用心のために物干し竿を仕舞ったのですが、取り越し苦労でした。

雨の音は好きですが、雷は大の苦手なので早く通りすぎてほしいものです。

今日は一日中、買ってもらったゲームに勤しみました。

少し前に出たソフトですが、在庫が無かったそうで新品で購入されてきた代物です。

昨日からplayしているのですが、気づいたらもうすぐ1周目をクリアです(*´ω`*)

すっかりハマってしまいました。

キャラ別EDがあるらしいので、頑張ってスチルを集めたいと思います(о´∀`о)

停電にならないといいなぁ〜(´・ω・`)