ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

偏頭痛??(´・ω・`)

金曜日、元気に送り出したはずの旦那さんがお昼ごろに帰宅されたので、どうしたのか聞いてみると「頭が痛いから帰ってきた」との事。

急いで布団を敷いて熱を測ってみると【34.2℃】…え?やばくない??Σ(・ω・`|||)!!

とりあえず布団を何枚も着せて暖め、何とか35℃まで戻したところで病院に連れて行こうとしたのですが「動きたくない」の一点張り。

救急車を呼ぶほどでもないし、旦那さんが動いてくれないと連れて行けないので仕方なく様子見しました。

バファリンのお蔭で少し回復したのか、夜ご飯はきちんと食べられたので一安心です(。・ω・。)

念のため、土曜日のお仕事を休ませて丸一日安静にしていてもらった結果、今日は元気ハツラツです!!良かった良かったヾ(´∀`*)ノ

結局、旦那さんを襲った謎の頭痛の正体は何だったのでしょうか?

低体温症?偏頭痛?それともストレス??

今更病院に連れて行く訳にも行かないですし、どうしたものかしら(´・ω・`;)