ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

眠れません(´・ω・`)

昨日からどうも昼夜逆転してしまったらしく、全く眠くなりません(-ω-;)

旦那さんを見送った後に、二度寝したのが悪かったみたいです。

台風が過ぎてからめっきり寒くなりましたし、お布団がとっても気持ちよかったんですよね…(=ω=`*)zzz

今から寝ても後1時間もしたら起きなくてはならないし、このまま動画でも見ながらボーっと起きてます。

今更ながらレッツゴー陰陽師が頭から離れません。

 

悪霊退散★悪霊退散★怨霊~ものの怪、困った時は
ドーマン!セーマン!!( ゚∀゚)○彡゜ドーマン!セーマン! !( ゚∀゚)○彡゜
直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!