ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

台風ばっかり( ´・ω・`)

今年は台風がいっぱい来ますね(´д`|||)

鹿児島旅行を9月に早めて良かったです。

いつもは、なるべく仕事の少ない10月に旅行の計画をたてるのですが、今年はブラック企業対策で、会社から祝日出勤分の振り替え休日を9月に頂けたので1ヶ月早めて予約したのですよ(・∀・)人(・∀・)

お陰で台風と一緒に旅行しなくてすみました。

旦那さんの会社に感謝です!ありがとう!社長さん!!

さてさて、もうすぐ仕事量が減ってから初めてのお給料日です。

いったい幾らになるのやら……((((;゜Д゜)))