ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

か、カメムシ(((( ;゜Д゜)))

日中、窓を網戸にしていると至るところに小さいカメムシが…!?

外に洗濯物を干せません(。´Д⊂)

今日はPM2.5も多いとのことなので、外に出るときは注意しないとですね。

風でも吹いてPM2.5を吹き飛ばしてくれないものですかねぇ(´・ω・`)

最近TVで水銀も混じっていると報道していたので、中国さんにはどうにかしてもらいたいものです。

…と言いますか、そのまま対策を練らないで大丈夫なのでしょうか?

このままだと中国さんの平均寿命が縮んでしまいそうな気がしますが( ノД`)

まぁ、アラカルトがどうのこうの言ったところでどうしようもありませんがね(・ε・` )