ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

おこたを出しました(´ω`*)

だいぶ肌寒くなってきましたので、炬燵を設置しました。

やっぱり炬燵はいいですねぇ。一度入ると出たくなくなります(=ω=`*)

これで蜜柑があればしっくりくるのですが、無いものは仕方が無い。

アラカルト自体、好んで果物を食べようとはしないので、人に貰ったり旦那さんが籠に入れない限り家には果物が無いのですよ(´・ω・`)

小さい頃はよく林檎や梨を自分で切って食べていたのですが、いつの間にか食べなくなってしまいました。成長って不思議です(-ω-;)