ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

久しぶりの乙女ゲーム

少し前から気になっていた『三国恋戦記~オトメの兵法~』という乙女ゲーム(psp版)を購入いたしました。

最近めっきりCERO指定の低い乙女ゲームから手を引いていたので、久しぶりに楽しめました。いいですねぇ~、純愛(/ω\*)

年甲斐もなく胸をキュンキュンさせられました。

無事、隠しキャラまで全員落とし終えホッコリです(´∀`*)

三国志のストーリーをベースに、平和な世界で生きてきたがゆえの価値観と乱世の価値観の違い、そして攻略対象との淡い恋心募らせる中で、いつかは元の世界に戻らないといけないと思う主人公ちゃんの葛藤、とても楽しめました。

間違いなく、良作です。

全員のEDを見たアラカルトの心に一番刻みついたEDは、やっぱり孔明さん…切ないです。

この人のストーリーは、本当に泣けてきました。

孔明さん、もっと欲張ってもいいんだよぅ.・(つД`)・。グスン

 

…なんだかしんみりしたので、ほんわかする絵を貼っつけますたい。

 

f:id:alacarte25:20131119231151p:plain