ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

ボーナスまで あともう少し!ヽ(・∀・)ノ

もうすぐ11月も終わってしまいますね~。

結局、旦那さんにお金を使いすぎて紅葉を見に行けませんでした…(´;ω;`)グスン

で、でも12月に入ればボーナスですよ!ボーナスっ!!

そんなには頂けませんが、これで年末の旅行と今後のための貯金ができます。

…私も働いた方がいいのでしょうかねぇ(=ω=;)

今より贅沢をしたいのならば働いた方が良いとは思うのですが、何というか…旦那さん放ったらかしにしてしまいそうです(´・ω・`)

まぁ、二人だけの生活なら旦那さんだけで何とかなってますし、追々考えましょう。