ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

大掃除・・・

やる気スイッチが入ってくれず、なぁなぁで済ませてしまいました…(´・ω・`)

アラカルトの悪い癖ですorz

今日は、父上様に貰っていた映画の無料券(仕事の関係で、貰うらしいです)で旦那さんと二人映画を見に行こうと思います。

久しぶりのデートなので、今からwktkです!!ヾ(´∀`*)ノ

うーん、何を見ようかしら…(-ω-*)

 

明日から一泊二日で、お義母さんと妹ちゃんを連れて毎年恒例の年末旅行へ行ってきます。

今年は、旦那さんとお義母さんの希望で湯布院へ行くことになりました(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

初めての旦那さん家族との旅行なので、今からドッキドキしてます。

お義母さんと妹ちゃん楽しんでくれるといいなぁ(*´∀`*)

いっぱい記念の写真を撮って帰りますよーヾ(o・ω・)ノ