ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

明けまして おめでとう御座います*。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

f:id:alacarte25:20140101073438p:plain

 

皆様のおかげで今年も無事、年を越せました。

昨日一昨日で行ってきた湯布院旅行は、お互い気を遣いどうしでしたが、とても楽しかったです(´∀`*)

…それにしても人が多かった…(=ω=`;)フゥ

 

皆様の初夢は良い初夢でしたでしょうか?

アラカルトの初夢は、男気のない姉様に彼氏ができる夢でした。

嬉しいような、悲しいような…なんだか切ない気分です(-ω-;)

…さて、食べ損ねた年越し蕎麦でも食べますか(´・ω・`)