ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

銀歯が増えました( ´・ω・`)

年末に型をとっていた場所の銀歯が出来上がったそうなので、昨日嵌め込みに行ってきました。

雨の降るなか歩いていったせいか、治りかけていた風邪がまたぶり返してしまいました(;つД`)…鼻がグシグシします(´д`|||)

なるべく今週中には完治させたいので、今日は薬を飲んでおとなしく寝ておこうと思います。

そういえば久しぶりに夢の中で、亡くなったお祖父ちゃんに会いました。

少ししか話せませんでしたが、相変わらず元気そうでしたので一安心です(о´∀`о)