ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

もうすぐ誕生日( ´・ω・`)

もうすぐアラカルトの誕生日がくるのですが……二十歳を越えてからというもの、たまに自分がいくつになったか度忘れするときがあります。

イヤですねー、なるべく歳はとりたくない( ノД`)

年々、誕生日のケーキも段々小さくなっていっているので甘い物好きとしては悲しい限りです(´;ω;`)

実家にいた頃は、父母と一緒に自分の好きなケーキを買いに行ったり、家族みんなでごちそう囲んでお祝いしたりしていました。

今は旦那さんと二人きり。

それはそれでいいのですが、運悪く旦那さんの夜勤と被ってしまったら自宅で一人きりのバースデーになりそうです。

一人きり………結婚したのに寂しいのぅ(T^T)