ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

くりーむパン( *´艸`)

今日は雨風が酷かったですね~。

明日も雨だそうで…おかげで室内がとても寒くて凍えそうです((^-^;)))

先ほど帰宅した旦那さんと夜ごはんを食べた後、父上様が買ってきてくれた八天堂くりーむパンを食後のデザートに食べました。

寝る前に食べるのはどうかと思ったのですが、消費期限が今日までだったので二人でパクリ。

…美味い!美味すぎる!!!ヽ(*´Д`*)ノ

しっとりしたパンの中にクリームがぎっしり入っていてウマウマでしたww

カスタード・チョコレート・生クリーム・マロンの四種類を頂きました。

ありがとう父上様!!大好きです(*^^) ご馳走様でした<(*_ _)>