ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

食べすぎました(+_+)

土曜日に、コストコに行ってきたお義母様から大量の食べ物…レンジに入りきれないくらい大きいシーフードピザ・ロールケーキ・チーズスフレ・ホワイトアスパラにパプリカを頂きました!!ひゃっほいっ!!何時もありがとうございます(´▽`*)

土日を使ってピザとロールケーキとチーズスフレを半分こして食べました。

とっても美味しかったです!特にチーズスフレ(*'ω')b

旦那さんとっても喜んでましたよ。…そして喜んでバクバク食べていた旦那さんは、食べ過ぎで腹痛おこしてました。

昨日の夜中に「腹痛い…」とお腹を抱えてトイレに行く旦那さんに「食べ過ぎたからだよ」と一言告げたら「え、お前痛くないの?(; ゚Д゚)」と引き気味に聞かれました。

とても眠たかったアラカルトはその一言を無視して就寝。

8時くらいに目が覚めてパソコンを弄っていましたら、来ました物凄い腹痛。

「ゔぅううおぉ……」とトイレで悶えさせていただきました。凄く痛かったです。

 

皆様も食べすぎには注意してくださいね☆(´›ω・`)