ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

金色のコルダ3feat.神南(´・ω・`)

もうすぐAnother sky feat.至誠館が発売されるということで、今更ながら買っていた神南をクリアいたしました。

いやぁ、照れる芹沢君に思う存分キュンキュンしました( *´艸`)

…そして海辺で暴走する律君に、イライラを通り越してグーパンしたくなりました。

あの律君に「高3にもなって周りに迷惑かけながら自分に浸ってんじゃねーよっ!!」と思い切りグーパンをお見舞いしてやりたくなったのは、きっとアラカルトだけではないはず。

音楽一筋なのは分かるけれど「お前に言われたくない」的なことをヒナちゃんに言った瞬間、ヒナちゃん大好きなアラカルトの脳内はもうプッチンですよ。

「てめぇ、もう諦めんのかこの野郎!!手の腱鞘炎は自業自得だろ!ヒナちゃんはお遊び程度から努力に努力を重ねて今の地位に返り咲いてんだよこの節穴!!ヒナちゃんの苦悩と努力の結晶を馬鹿にすんな!」と心の中で罵ってました。

…そんな激高するアラカルトとは違い、とても優しいヒナちゃんは入水中の律君を抱きしめてましたけれどね。ほんとヒナちゃんマジ女神様。

だから皆に好かれるんだろうなーとヒナちゃんに胸キュンです(*´Д`)

そんな律君の逆注目はそこそこ良かったのになぁ。残念…。

まぁ、なんだかんだ言いながらも楽しくプレイさせて頂きました。

お料理システムも良かったですし、至誠館…期待しております。