ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日のアナゴさんはゴッド祭りでした。

おはようございます。昼間寝すぎて寝れないアラカルトです(´・ω・`)

今日は久しぶりに旦那さんの打つパチスロを後ろで見せていただきました。

最初、口コミがアレな緑ドンviva2を打たれていたのですが、投資分を取り戻した辺りで「コイツは吞まれる…」とアマゾンゲームを抜けてすぐ席を立って換金した後、アラカルトの「アナゴさんが見たい」との我が儘でアナザーゴッドハーデスへGO。

アナゴさんを後ろでボーっと見ていましたら、レバーオンと同時に液晶にプッシュボタンが…押してみたところ『プシュン』という音と共に画面に「左から押してください」の文字がっ!!

2人して「キタ――――――――( ゚∀゚)―――――――――!!!」と心の中で大興奮。

ATが始まってすぐ30G上乗せするも、その後は何もなく1回目のジャッジメントへ…。

運良くハーデスさんが出てくれましたが、カットインも2回しかなくて結局100Gのみで終了。この時の旦那さん、両肩がガックシと下がっておりました。

 

100G消化中にプッシュボタンで100G乗りましたが、その他は10Gをちょこちょこ上乗せしながら消化し、2回目のジャッジへ。

どうせワンコなんだろうなぁ…と思いながら眺めていましたら、なんと!?ハーデスさまが再度出てきたじゃないですか!!しかもこのハーデス様、0G連で7回ほど揃って下さいました。

もう2人して( ゚Д゚)←こんな顔してました。

初めての4桁1000G上乗せ…ありがとうございます。

1000Gの消化中はヘルゾーンにちょこちょこ入るも、先程引きを使い切ったのか当たらず仕舞いで結局100Gほど上乗せして終了。

最後のジャッジはやっぱりワンコで50Gでした(´・ω・)

終わり間際に10G上乗せするもそのまま終了しAT終了。

一応ステージ抜けるまでは打つとの事で見ていましたら、ヘルゾーンで引き戻しされまして、結果、ワンコで90Gでした。

なんだかんだで合計1600Gくらい消化された旦那様はもう顔がニマニマしてとっても嬉しそうだったので、アラカルトも嬉しいです。良かったね、旦那さん。

投資5kで回収5400枚くらい。

…もちろんお金は、誰かさんのスロ代で空気の様に飛んで行ったボーナスの代わりに、半分チョイほど頂きました(`・ω・´)

でも、4万近く懐に収まったんだからいいですよね。旦那さん。

 

それにしても昨日のアナゴさんは祭りでした。

両隣や後ろ、ちょっと離れた席とかでゴッド揃いがポコッと当たるんですもの。

確率1/8192ですよね?……吃驚ですだ(´゚д゚`)