ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

あっつぅ(-_-;)

どうもこんにちは、アラカルトです。すっかりブログの事を忘れていました(^-^;)

駄目ですねー、もう少しシャキッとしなければ!!

 

なんだか最近、随分と暑くなってきましたね。

段々とアイスが美味しい季節になってまいりました( *´艸`)

お腹の弱いアラカルトは偶にしか食さないのですが、旦那さんの方は無類のアイス好きなので、よく買ってきては食べられています。

あれだけ、よく食べよく寝てを繰り返している旦那さんは、何故太らないで逆に痩せられるのか……orz

……同じ食生活…しているのになぁ…(´;ω;`)←2㎏増加