ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

荷物が届きません(´・ω・`)

最近、毎日のように「dポイントが失効します」とメールでお達しが来ていたので、それならばとdショップなるもので約3500円分のお買い物をしたのですが…待てど暮らせどブツが届きません。

一応、昨日の9時~12時までに届くよう日時指定をしていたのですが、頼んでいたスープ春雨の入荷が遅れているとの事で、昨日の夜20時に発送しましたとメールがきました。

メールでお知らせするのは別に良いのですが…まず、発送遅れているのなら最初に言えよと(;´・Д・)

ずっとひたすら荷物が届くのを待ち続けていた9時から14時までの5時間を返してくれ。

…因みに、この14時という時間は「当日お届けできません」とのメールが受信された時間です。

入荷が遅れて発送できていないのなら、前日までにメールでお知らせして下さい。

何のための時間指定なのか…(;^ω^)

 

もうdショップでお買い物はいいかなーって気分になったアラカルトでした。