ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

台風接近中(´・ω・`;)

先程ニュースで、大型の台風8号が奄美大島に上陸していると仰っていましたが…なんで今くるのか( ;∀;)

ワタクシ、今週の金曜日から姉様と2人で京都&神戸に姉妹旅行しに行くと先月と頭から予約していたのに…おのれ台風め!!

物凄く楽しみにしていた旅行が台無しではないか…orz

…新幹線、止まらないといいんですが(´;ω;`)

朝早くから行って思いっきり観光する予定だったので本当にショックです。

京都御所の予約までしたっていうのに…オオゥ(ノД`)・゜・。

 

台風もっと弱まれー!そして右に逸れろー!!ヽ(-"-ヽ)