ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

やっふぅうううう!!!ヽ(*´Д`)ノ

明日は、待ちに待った毎年恒例になりつつあるハウステンボスへワインを飲みに行ってきます!!☆祝☆飲酒日!!

普段は旦那さんが好んでお酒を飲まないので、旅行に行った日ぐらいにしか飲まないアラカルトですが明日は違います!だって飲み放題ですよ飲み放題!!

金額を気にせず思う存分飲めるので、飲めるだけ飲んできます。

ただ、ちょっと気がかりなのが終わるはずだった月のモノがまだ終わってないという悲しい現実…。またこの前の貧血事件?みたいに急にバタリと倒れないことを祈ります。

 

何はともあれ、明日は浴びるほど飲むぞーー!!!(∩´∀`)∩