ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

零~濡鴉ノ巫女~クリアしました(´▽`*)

全クリしてみての感想ですが…なにヤっちゃってんのよヘタレ兄ちゃん(´・ω・`)

キリエたんに怒られろ。

ストーリー自体は案外サクサク進んでくれたので、寄り道込みでも二日で2種類のEDを拝見できました。

gamepadでの操作も、思っていたより操作しやすかったです。

今回のラスボス戦ですが、零シリーズの中で一番簡単だったかもしれません。

…と言っても、個人的な感想ですが…(´-ω-`)

たぶん、ラスボスが一番強かったのは大渦境での追いかけっこではないでしょうか。

あの追いかけっこで何回ソファーに突っ伏したことやら…( ;∀;)

ほっそい道での先回りは勘弁してください。深羽ちゃんは急に止まれない。

…とまぁ、こんな感じに楽しくプレイさせていただきました。

製作スタッフの皆様、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

天野さんの歌も最高でしたよ~ヽ(●´ω`●)ノ

 

 

ps.「無双エンパの発売日が延期になりました」という電話がかかってくる度に、アラカルトの心の涙が滝の様に流れていますので、どうか11月20日に無事発売して下さいますようお願い申し上げます。