ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

無双エンパ楽しいよ~ヽ(●´∀`●)ノ

ついに、ついに『三國無双7 Empires』が買えました!

やったー!!ひゃっほぉーーう!!!∩(´∀`∩)₌(∩´∀`)∩

発売延期と聞いた時には泣く泣く諦めてたのですが、やっと我が家に来てくれました。

playしてみて、馬の動きや服の風に舞う動きにちょっぴり感動。

戦術も楽しかったです。…やっぱり火計が一番ですな(●´ω`●)b

今回は無双キャラとの子供ができるそうで……ぶっちゃけそれは、どうでもいいかなっと。

それよりも、義兄弟や伴侶になった際に聞ける戦闘中の台詞が省かれていたことがショックでした。

戦闘中の楽しみが一つ減ってしまい、残念です(´・ω・`)

無双シリーズの醍醐味であるフリーズは、今のところエディット武将が大量に出てきた時以外はなっていません。

やっぱりエディット系はフリーズになりやすいみたいですね。

 

もし、エンパシリーズが今後出るのであれば、戦闘中の特殊台詞をよろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ