ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

寒い寒い寒いさむ…((((;´Д`)))

おはようございます。一気に寒くなりました。

ものすごく…寒いです…ガクブル(((; ゚Д゚))

今年も、あと少しでまた一つ年を取ってしまうと思うと、胸に来るものがあります。

歳とか歳とか歳とか…(´・ω・`)

 

相も変わらず子宝には恵まれないのですが、そんな中、我が家の母様から『藻玉』と言うものを頂きました。

お礼を言いながらゴソゴソと紙袋を開けて出てきたのは、おっきい豆のストラップ。

「何ぞコレ?」と思ったので聞いてみたところ、「紅葉を見に家族で秋月まで行ったから買ってきたの」との事。

聞くところによると、ちょっぴり有名な『幸福の豆』らしい…(´゚д゚`)ヘー

「これでアンタも赤ちゃん出来るかもね!」と心強いお言葉を頂いたので、半分子供は諦めかけていたのですが、もう少し頑張ってみようと思います。

お父さんのガン治療も、この藻玉効果で良い方向に進んでくれたら嬉しい限りです。

因みに、仕事一筋キャリアウーマン街道まっしぐらな姉様は、この『藻玉』を自腹で購入されたそうで「これで…これで彼氏が…」と仰られてました。

…できるといいね!!切実に。

 

優しいお兄ちゃん、お待ちしております。