ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

雪が降りました(●´ω`●)

朝から寒い寒いと思っていましたら、なんと!雪が降っておりましたヽ(´▽`*)ノ

寒いのは苦手ですが、雪は大好きです。

今年も年末旅行に行こうと思っていたのですけれど、車検やら結婚祝いやらで結局没になってしまいました(涙)…うぅ、私の伊勢海老( ;∀;)

来年は絶対に伊勢海老を食べに行ってやるぞーーー!!!

雪見酒や雪見風呂も満喫するぞ―――!!!

…まずその為にはお金を貯めないとですが(´・ω・`)

 

来年の三月に『遥かなる時空の中で』の新作が出るそうですね。

今度は大正時代が舞台だそうで…しかも神子ちゃん白龍じゃなくて黒龍だし。

取り敢えずワタクシ、安元さん一筋なので真っ先に落とすのは村雨で確定です( *´艸`*)ウホホホホ

しかも発売予定日がアラカルトの誕生日!?これはもう神様が旦那に買ってもらえと言っているに違いない!!

……と言っても、先に放置してる乙女ゲーの数々をクリアしてしまうのが先かぁ。

 

もー、我ながら何で買うだけで満足しちゃうんでしょうか?不思議です(´・ω・`)