ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

テイルズ新作…買わなくてよかった(´・ω・`)

金欠の為、泣く泣く諦めたテイルズオブゼスティリアですが……何か評判が物凄く悪いみたいですね。

ヒロインと思われていた子がヒロインじゃなかったりだとか、物語が馬場Pのお気に入りキャラの持ち上げ話だったりだとが、戦闘画面が見にくくてすぐ戦闘不能になる等々、色々言われております。

そして一番アラカルトの精神に効いたのが「デゼル&アリーシャの序盤で永久離脱」のコメントで…(´・ω・)

給料が入り次第購入しよう思っていた心が「あ、もういいや」となってしまいました。

…いや、別に永久離脱がダメなわけじゃないですよ?TODのエミリオ君だって永久離脱しますし。

ただ……【序盤で】の部分が気に食わなかったのです。

序盤で永久離脱するくらいのちょいキャラなら表立ってキャラ発表しないで下さい。

しかもアリーシャちゃんとか色んな雑誌やらニコ生でヒロインっぽく言われていたじゃないですか!!

年末のアニメだって表立ってたのはスレイ・アリーシャ・ミクリオの三人でしたでしょう?そんなんされたら誰だってアリーシャちゃんがヒロインだと勘違いするわどちくしょう!!!

最近、無料配信されたというアリーシャちゃんのDLCもロゼ様万歳になっているそうですし…(´・ω・`)

ファンタジアから長年ずっと遊んできたアラカルトも、そろそろテイルズから卒業する時が来たのかもしれません。

 

さようならテイルズ、今までありがとう…(´;ω;`)