ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

Happy birthday for 自分(/・ω・)/

さて、今年もこの日がやってまいりました。そう、誕生日です。

悲しいかな今年でアラカルトも27歳…所謂アラサーと言うものになってしまいましたが、未だに赤ん坊には出会えず仕舞い。

そろそろ本気で産婦人科に相談した方が良い気がしてきました(´・ω・`)

 

…ところで、最近日本に訪日されたドイツのメルケル首相は、いったい何をしに日本に来ているのでしょうか。

原発やら慰安婦やら…日本の悪口でも言いにきたのかしら?(´-ω-`;)

何かお願いがあるから日本に来たのでしょう?

それに、ドイツも今、ギリシャやらロシアやらに賠償請求されているでしょうに。

日本につべこべ上から説教するのなら、まずドイツも日本のように各国へ向けて賠償してからにしていただきたい。

自分達で、ナチ党を選んだのにもかかわらずドイツ国民や政府の我関せずは頂けません。

日本と隣国の面倒くさい部分に首を突っ込むのならば、メルケル首相はもう少し歴史を学んでから話された方が良いと思います。

…と、言いますか、ドイツも今隣国との間に同じような内容の面相くさい事案を抱えているのですから、あまり下手な事を言わない方が後から揚げ足取りにならずに済むと思いますよ?(´・ω・`)