ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

久しぶりの家族旅行(*´ω`*)

今日から一泊二日で、実家の皆と家族旅行に行ってきます。

今回は、我が父様きってのご希望で筋湯温泉に行くことになりました。

旦那さんも連れて行く予定だったのですが、仕事の都合が合わず断念。

お父さんの抗ガン治療の合間にいくので、旦那さんの方に合わせる訳にもいかず、お留守番してもらうことになりました。ごめんよ、旦那さん…土産は買ってくる!

 

旦那さんが行かないなら私も行かない方がいいのかなとも思いましたが、お父さんとはあまり触れ合えていないなぁ…と。

小学校高学年になってから、何でかお父さんが怖くてずっと避けてたんですよね(´-ω-`)

そのかわり、お姉がお父さんにベッタベタでしたけれど。…今でもベッタベタです(●´ω`●)

今更ですが、元気なうちに一緒に色々な思い出を沢山作っておこうと思いまして、一緒に行くことにしました。

 

お父さんには、まだまだ元気でいてほしいものです*1

*1:٩(*´ω`*)و