ふらっとアラカルト

ただの日記です。いつポックリ逝ってもいいように、日々の出来事を綴っていこうと思います。

エコー検査(´・ω・`)

卵胞の大きさを調べるために、いつものクリニックに行って参りました。

先週うけた血液検査の結果は、まったく異状なし!

この3年間ずーっと赤ちゃんができなかったので、アラカルトが原因かと思っておりましたが、ホッと一安心です(´д`;)

卵胞の方も、無事大きくなっておりました。

片方が20㎜で、もう片方が16㎜らしい…。

エコー写真を見せてもらいましたが、確かにどこかしら大きさが違う…様な気がするようなしないような…(´・ω・`)

取り敢えず、もうすぐ排卵しそうだということで、明日と月曜日に夫婦の営み(笑)をすることになりました。

その事を、一緒に来ていた(車がないので病院まで連れて行ってもらってます。ありがたやぁ…)母様に伝えたところ、「じゃあ、滋養強壮に良いもの買わないとね」と言われ、帰りにリポビタンDを買ってもらいました。

 

ありがとう、お母さん。早く孫が見れるといいね(●´ω`●)